新着情報

【オールスポーツより】当日の写真公開!

こんにちは!オールスポーツコミュニティです。
参加者のみなさまお待たせいたしました!
となみ庄川散居村縦断マラソン2023 FINALの写真を公開しました!

↓写真閲覧はこちらからどうぞ♪↓
http://allsports.jp/event/01257292.html?utm_source=official&utm_medium=topix&utm_campaign=_1387129_&utm_content=after1

※注文期限は2024/01/10(水)までです。
写真とともに大会を振り返ってくださいね!(^^)

━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ先】  
オールスポーツコミュニティ
お問い合わせ:https://allsports.jp/contact/
E-mail: support@photocreate.co.jp
━━━━━━━━━━━━

2023年11月27日

休憩コーナ-、出店のご案内

チューリップ公園円形花壇前に休憩コーナーを用意いたします。
休憩コーナー横には出店も予定しております。
ぜひご利用ください!

・柔道整復師会(スポーツケア)

・zero.softness

・となんちゅ魂

・えみちゃん

・山田珈琲

・アニバーサリーハバワールド

文化会館大ホール内は飲食厳禁です。

 

2023年11月15日

駐車場案内図

駐車券は事前申込みされた方に郵送しております。
駐車場のご利用は駐車券の提示が必要です。
当日の会場周辺は交通規制をおこなっております。
係員の指示に従って指定された駐車場へお入りください。
※駐車券に記載されている駐車場以外には入庫できません。
大会会場周辺では渋滞が予想されます。
スタート時刻に間に合うようお早めにお越しください。
なお、駐車台数には限りがありますので、できる限り乗り合わせでお越しいただきますようお願いします。
2023年11月13日

交通規制のお知らせ

大会当日は渋滞が予想されます。

沿線にお住まいの皆様や企業の関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、皆様方の温かいご理解とご協力をお願い申しあげます。

マイカーの自粛や迂回にご協力をお願い致します。

■ランナーが通過するまでコースを横断することはできません。
■ランナーと同じ方向へ進もうとする車両は、すべてのランナーが通過するまで通行できません。
■コース内の駐停車はできません。
■交通規制・迂回については、現場警察官・警備員等の指示に従ってください。
■図中に記載した交通規制時間は、すべての予定時刻です。当日の気象状況・道路状況により、やむを得ず変更となる場合もありますのでご了承ください。

 

2023年10月04日

エントリー方法について(受付終了)

受付けは終了いたしました

①直接申込

砺波体育センターにて、申込用紙に必要事項を記入し、参加料を添えてお申込みください。
平  日/午前9時~午後8時
日・祝日/午前9時~午後4時30分

②インターネット

上記サイトのエントリーページの指示に従ってお申込みください。
支払方法はお申込みの際にお選びいただけます。
詳しくはRUNNET内のエントリーページをご覧ください。
2023年10月01日

ゲストランナーは神野大地さんです!

昨年に引き続き神野大地さんにお越しいただきます!

神野さんと一緒に散居の郷「となみ」を駆け抜けましょう!

神野 大地 さん 

愛知県出身
2015年 箱根駅伝往路5区 区間新記録樹立
2018年 プロ転向
2019年 アジア選手権マラソン優勝等の成績を残す
現在もワールドマラソンメジャーズや世界大会での活躍を目指して日々トレーニングに励んでいる。

オフィシャルサイト

 

2023年09月27日

パンフレット完成しました!

募集パンフレットが完成しました!

ゲストランナーは昨年に引き続き、神野大地さんをお迎えします!

募集は7月1日(土)から開始となります。

前回大会に出場された方には郵送でご案内いたします。

みなさまのご参加をお待ちしております!

詳細はパンフレットをご覧ください。

 

 

 

2023年06月09日

となみ庄川散居村縦断マラソンFINAL開催決定

日頃より、本市の発展並びにスポーツ振興に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、となみ庄川散居村縦断マラソンは、2014年に砺波市合併10周年を記念して実施以来、本年で10年目の節目を迎えることから、これを一つの区切りとして、今大会をもって最後の大会とすることとなりました。
これまで市民をはじめ、協力いただきました関係団体の皆様にはランナーやスタッフとして、また沿道での応援など、様々な形で参加していただき、市民が一体となって「元気なとなみ」をつくり上げていただきました。
今回で最後となることから、名称を「となみ庄川散居村縦断マラソンFINAL」と改め、11月19日(日)に開催することとなりました。
これまで以上に多くの皆様のご参加、ご協力、ご支援をいただき盛り上げていきたいと存じます。
2023年04月24日